水音さんが通る!!((

第2回目の気がするっ←

特に見られないブログなのだが続けるというのも良いですね^ω^⊂((黙

継続は力なりぃぃい!!←←←

はい、すいませんでしたw(´・ω⊂

にしても眠いですよー((

あっ←そうそう、最近終業式だったんですよ((

「あー…宿題あるんかー嫌ーーー!」

って言っていたら…宿題ないんですねw(´・ω・←

うぼぁぁあ!!←

えっ!?普通あるんじゃないのか!?

って思ったらリア友のNは

「え?普通ないやろ?」

って言うんですよ((←

私のところの小学校では6年間ずっと

ありましたけどねっ(´・・←w

…どうでもいいかww

早い(?)ですが終わりますー

でわでわ!(^∀^ノシ