小説を始める準備w(つまんないやつ♭

手始めに…メインキャラ紹介+アイコン+少し紹介文((

鈴野小豊(すずのことみ)<こと>
マイペース オッドアイ

東方翔菜(ひがしやしょな)<しょ>
クーデレ 赤い目をしている

紅田琉璃絵(べにだるりえ)<る>
不思議な子で何かを知っている((

栞川亜矢芽(しおりかわあやね)<あ>
週に一度は事件を起こす

古宮香奈(ふるみやこうな)<こう>
おとなしいが図々しい

立神史乃(たちかみしの)<し>
運動神経は凄い 頭は悪い

の六人でっす(((うっぜぇw

※ちまちまと増えていきます←←

サブキャラ紹介+少しの紹介文((

笹嶺凪花(ささみねなぎか)<な>
天然 学院長

海間沙菜(かいまさな)<さ>
厳しい 副学院長

宗崎花織(そうさきかおり)<か>
冷たい 学院の先生

琴上雪葉(ことうえゆきは)<ゆ>
穏やかな令嬢 学院の先生

※ちまちま(ry←←

とりあえず設定などなど↓

『今野学院』は能力を持った人間をこの学院に通わせるようにしている
元々は生徒だった<な><さ><か><ゆ>は過去に『今野学院大乱闘』を暴発した張本人である。中でも<さ>の釼の剣は10ぶんの8の敵を倒したと言う

そんななかで<な>はある『呪い』を患っていた。2ぶんの1しか年をとらないという『呪い』である。当時15歳の<な>は約7歳半の容姿をして闘っていたそうな(現在30歳で15歳の容姿)

平和な学院生活のなかに再び現れだした『黒い影』。

不思議な能力と武器を持った小さな子達の戦争が始まる…


…というかーなーりー適当なシナリオ(?)ですw

まあ、つまんないですがちまちま見てやって下さi(殴

次から本格的に((
でわでわ

P.S
3DSのユザネは『会緒納』です←←